ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2015年09月14日

若杉高原おおやキャンプ場 2015.09.12,13

久々にキャンプに行ってきました。
場所は若杉高原おおやキャンプ場。

絶景サイトGETと星空を見るのが
今回の目的です


到着時に受付で、絶景サイトはあと1台いけるかな?って言われたので、慌てて確認しに行ったけどダメだった…次回はあと1時間早く出発する事を心に誓ったのでした。

でもゲレンデサイトは平らな場所が空いてたので、良かった。
若杉高原おおやキャンプ場 2015.09.12,13

設営後はトランポリンして、ソリして、子供たちはめっちゃ楽しんでました!

もう一つの目的である星空は、時々雲の切れ間から見える星の多さに感動したけど、本当は満点の星空が見たかったなぁ。曇っちゃった…
若杉高原おおやキャンプ場 2015.09.12,13

明け方雨が降ったけど、撤収の頃にはピーカンで、バッチリ乾燥撤収できました!

近いうちにまた行きたいキャンプ場でした。








同じカテゴリー(Camp!)の記事画像
大見いこいの広場 2015.10.10〜12
同じカテゴリー(Camp!)の記事
 大見いこいの広場 2015.10.10〜12 (2015-10-16 17:28)
この記事へのコメント
こんばんは~。

ココ、冬はスキー場になるんですねぇー!(^^)

サイトは広々なんでしょうね!♪

ちなみに、絶景サイトからは何か特別な景色が観えるんですか???
Posted by TORI PAPATORI PAPA at 2015年10月06日 19:15
こんにちわ〜
返事遅くなっちゃいました〜

ここ、冬の間はスキー場で、オフシーズンはキャンプ場になりますね!
絶景サイトはからの景色はまさに絶景!山と空が広がっています〜ってチラ見しただけですけど (笑)
Posted by ラッチラッチ at 2015年10月16日 16:30
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
若杉高原おおやキャンプ場 2015.09.12,13
    コメント(2)