ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 近畿 キャンプレポアウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2015年10月16日

大見いこいの広場 2015.10.10〜12

子供も少しずつ忙しくなってきて、
キャンプの日程調整にも頭を悩ましますが
そこはなんとかやりくりしなくちゃね

きっと2泊3日でのキャンは今年最後いや、行きたいな
ということで、前から目をつけていた初めてのキャンプ場に行ってきました〜

場所は滋賀県にある大見いこいの広場
冬は雪中キャンプもできるキャンプ場です。

高速を降りたら平和堂で食料その他をゲット!
キャンプ場へ向かいます。

途中、明らかに普通の御宅の駐車場に
誘い込もうとする、いこいの広場の看板トラップを抜け、

写真撮れてない、バカバカ


熊出没注意の看板を横目に見ながらの道のりになります。

近くに温泉もありますよ!

うちも利用させていただきました‼︎



大見いこいの広場 2015.10.10〜12
電源付きオートサイトでした
このサイトA-13は駐車スペースの後ろに切り株があり、使い方によってはいろいろ便利かもしれません。ただそのせいで、ほかのサイトに比べるとレイアウトの自由度は下がっちゃいますが。

大見いこいの広場 2015.10.10〜12
川遊びも出来ます。季節的に入るのは少し辛いね。
妻の渾身のジャンプ

大見いこいの広場 2015.10.10〜12
夜は恒例の焚き火。
煙が目に染みないようにとゴーグル持参な用意周到の息子

大見いこいの広場 2015.10.10〜12
いろいろ

夜中の雨もありましたが、
帰るまでには乾燥撤収も出来ました〜
また行きたいキャンプ場が増えたよ‼︎

大見いこいの広場 2015.10.10〜12
新兵器。寒さ対策に今回投入予定でしたが
出番なし





同じカテゴリー(Camp!)の記事画像
若杉高原おおやキャンプ場 2015.09.12,13
同じカテゴリー(Camp!)の記事
 若杉高原おおやキャンプ場 2015.09.12,13 (2015-09-14 18:30)
この記事へのコメント
はじめまして。
ホント子供たちの予定とのやりくりが私の課題です。(笑)
大見いこいの広場は雪中で行きました。
豪雪で貸し切りでしたが(^_^;)
川遊びもできるなら夏がいいですね!
来夏また行ってみます。
Posted by タムタムタムタム at 2015年10月16日 19:30
はじめまして。
ホント子供たちの予定とのやりくりが私の課題です。(笑)
大見いこいの広場は雪中で行きました。
豪雪で貸し切りでしたが(^_^;)
川遊びもできるなら夏がいいですね!
来夏また行ってみます。
Posted by タムタムタムタム at 2015年10月16日 20:12
タムタムさんこんにちわ〜

スケジュール調整がポイントですね〜
お、雪中キャンプされたんですね!
一度やってみたいんですが、私以外の家族からの反対にあって未だ実現していません…
Posted by ラッチラッチ at 2015年10月16日 22:05
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
大見いこいの広場 2015.10.10〜12
    コメント(3)